2012年05月29日

kazcast #119 Facebookで読書会

kazcast !!

Buenos días!!


こんちは(^0^)/ 中嶋 です!

お話は前回の読書会の続きから。。。

右矢印1右矢印1

P1120662.JPG

皆さんが持ち寄った本を見てみると。。。

みんな一生懸命考えてるんだなぁ〜、という感じがします。

こうやってソーシャルメディアを活用しながら出来る事。

まだまだありそうです。

例えば。近々行われる 自然食と饂飩のお店「わらの蔵」のイベント

『和楽(わら)の会」。

スライド1.jpg


第一回目は 『筑前琵琶』の『寺田 蝶美』さんをお迎えして、
おいしいお料理と音楽をお楽しみいただきます。

P1120588.JPG

P1120580.JPG

この和楽の会のページを作りましたので、facebookやっている方は見に来てくださいっ!!

下矢印1下矢印1下矢印1
https://www.facebook.com/waranokai



posted by 中嶋かずあき at 12:36 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

kazcast#118 痛恨のライブ休止!からの〜。朝カツカレー。。

kazcast !!

Buenos días!!


こんちは! 中嶋 です!

みなさん、改めまして、
ごめんなさいでした!

ワタシ、、、

ライブをお休みしてしまいました!

原因は、黄砂のせいか分かりませんが、ライヴ3日前に8度オーバーの熱が二日間続き、
更に喉に外傷のような痛みがあり、
お金を頂いて出来るクオリティにはとてもならない、、、という判断でした。

楽しみにしていた皆さん。済みませんでした!

しかし、、、そんな大変な想いをして、お休みを頂いた次の日、 
私。朝から、、、、カレーを振る舞っていました!!


何で???下矢印1
P1120598.JPG

それは、、下矢印1のため。

P1120595.JPG


コレ何??下矢印1



その理由は、こちらから下矢印1  ドウゾ!


そして、読書会の写真@

P1120665.JPG


posted by 中嶋かずあき at 00:26 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

kazcast#117 母とライブと飛騨の牛

P1120558.jpgP1120560.jpgkazcast !!

Buenos días!!


ブエノス★アゴーラ! 中嶋 です!

みなさん、
母の日

はいかがお過ごしでしたか〜?

モチロン私は、花束を持ち、チーズとワインを手みやげに母をねぎらいましたよ。

ご飯もお外で〜。。。なんて言ってたら、出てきましたよ!
ざ・飛騨牛!!

P1120558.jpg

うへへへ、厚さおよそ3cmです。
自分でカットし、好きなように焼いて食べる、という贅沢スタイル。。。

P1120560.jpg

霜降りだけど、脂はさっぱり、肉の味がしっかりする美味しいお肉でした!

おっかあ。ありがとう。どうぞ、長生きしてくださいっ

そんな中嶋、

5/20(日)、ライブです!

ドウゾ!!

posted by 中嶋かずあき at 22:48 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

kazcast#116 spicy morning

kazcast !!

Buenos días!!


ブエノス★アゴーラ! 中嶋 です!

季節が良くなってきましたので、朝からお外に出ました。

ランニング

ではありませんよ。。

カレーです!

P1120444.jpg
イチローばりに朝からカレーを食べる集まり。

『spicy morning」デス

ドウゾ!!



posted by 中嶋かずあき at 07:08 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

kazcast#115 シンク・・・ぐろーばる??

kazcast !!

Buenos días!!


アゴデラス★オーミカミ 中嶋 です!

最近にわかに動画編集に精を出しております。

なぜって・・・・?それは・・・・
新しいビデオカメラを買ったから!

愛用のxactyは前回のTANツアーで故障。その役目を終えたのかもしれません。。
だからこそ!

彼が残した映像を編集しなければ!という訳です。

そんな話とは関係なく。今回はまじめなエネルギーのお話から。

泊原発が停止して、全国の50基がすべて停止。

それまで、日本の電力の27%近くをまかなっていたそうです。

その電力がなくなった分を、火力発電で補っています。

原子力発電停止前は37%程度だったものが、現在60%まで増えています。

電気自動車はエコですが、その電力減が化石燃料からもたらされていたとしたら。。。

どうなんでしょう??/span>

ドウゾ!!

posted by 中嶋かずあき at 22:41 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | kcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

TANツアー映像連発3

映像連発。色々やってみました。

posted by 中嶋かずあき at 23:46 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TANツアー映像連発2

まだまだありますよ。ツアー映像。

高鍋の「蚊口浜」へ向かっております。

前を走るのはランクル。カックいい〜。

posted by 中嶋かずあき at 22:21 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

TANツアー映像連発1

この前のTANツアーの模様、連発アップ。

posted by 中嶋かずあき at 23:40 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kazcast#114 魅惑の『TANツアー」

kazcast !!


Buenos días!!

アゴーラル★フレーバー 中嶋 です。

ゴールデンウィークまっただ中、みなさ〜ん。うかれてますか〜??

いいな〜。僕もうかれたいな〜。

毎日毎日おしごとおしごと。。。。

いやいや、失業率25%のスペンの人々を思えば、ありがたいっ!

一生懸命、働きましょう!

働いて働いて・・・・・そして、浮かれたい〜(^浮^)

と、思っていましたが、およそ半月前、既にワタシは

「魅惑のTANツアー」で浮かれてたんでした。

どんなツアーだったか??

とりあえず。。ドウゾ!!

posted by 中嶋かずあき at 22:22 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

