2014年11月01日

kazcast neo #57 MORNING GUEST 141029 part1 渡邊さん@



【 MORNING GUEST アーカイブ 渡邊 輝彦 さんpart1 】

今回のお客様は大橋商店街で様々なイベントを手がける、大橋商店街の副会長、渡邊輝彦さんです。
30代前半から商店街会長としての重責を負いつつ、様々な取り組みで街を盛り上げる渡邊さん。
色んな苦労もあったかと思うのですが、ま〜ったくそんな事を感じさせない明るさ!
座右の銘は:案ずるより生むが易し 出そうデス。
どうぞ!

IMG_4121.JPG
posted by 中嶋かずあき at 05:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408068130
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

