2014年11月01日

kazcast neo #57 MORNING GUEST 141029 part1 渡邊さんA



【 MORNING GUEST アーカイブ 141029 渡邊輝彦さん part2 】

渡邊さんがなぜイベントを続けられるのか、それは「宙に浮いているアイデアを形にするのが楽しい」から。
この感覚、分かります。
自分から生まれた、というよりは、「すでにあってもいいのに!」と思うほど、
実現するとみんなが楽しめであろう空想。
それを作り上げる楽しさ、形になったときの楽しさ。
みんなの喜ぶ顔。
そして、その活動が継続できるような仕組みを作る事。
渡邊さんの描く、「たのしか大橋」は、まだまだ発展しそうです。
まずは11月3日のハロウィンパーティへ〜!


IMG_4116.JPG

IMG_4114.JPG
posted by 中嶋かずあき at 05:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

