2010年02月07日

はじめての唐津サーフィンC

時間系列を逆にしてアップしております。
「はじめての唐津サーフィン」。

こんなによいポイントがあったなんて、もっと早く知っとけばよかった。
唐津を知ると、西がイマイチ・・・という意味がちょっと分かる気がします。

また行こう。。

 
posted by 中嶋かずあき at 17:56 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめての唐津サーフィンB

唐津の有名なポイント「タテガミ」。
すぐ側に大きな二本の柱のような岩が立っております。
立神岩と申しますよ。でっかいんです。
何でも空から岩が降ってきて、刺さったとか何とか。。。

ドウゾ!

 
posted by 中嶋かずあき at 17:50 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめのて唐津サーフィンA

続いて私のサーフィンのお師匠。
ISOやさんの軽やかライドをお楽しみください。
以前、ボルタリングのときにもご登場のISOやさん。

最近はボルタリングばかりで、サーフィン筋&体力がないと
なげいておりますが、優雅な身のこなしは流石です。。

ドウゾ!


 いそや
posted by 中嶋かずあき at 17:44 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめての唐津サーフィン@

一月に唐津へ行った模様をザクティにて録画しておりましたので
アップします。

この後、ザクちゃんは作動不能になりました。。。

ドウゾ!

 
posted by 中嶋かずあき at 17:39 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

